初めまして!

最近転職をして、いわゆる士業の卵をやっていますヽ(*´∀`)ノ

10年ちょっと勤めた会社を辞めて、スキルアップと老後のために士業の道に進みました!


とはいえ、毎日打ちのめされる日々…


ちょっとでもポジティブになる為に、たまには愚痴を吐くために笑
ブログはじめてみました!




前職とは違ってデスクワークなので、目がめちゃくちゃ疲れる!肩も凝る!

ド近眼な私はコンタクト無しでは生きていけない…


中学からコンタクト生活で、色んなメーカーのコンタクトを試して行き着いたのがこれ!


今までで1番乾かない♡♡ 同僚や友人にもおすすめして、みんなヘビーユーザーです(◍ ´꒳` ◍) 「今までのコンタクトがクソだったってよく分かった」 と言ってました笑 ワンデーって割高だけど、急なお泊まりの時とか数個カバンに入れておけば良いし、何より清潔! 前職ではデスクワーク→営業部だったんだけど、デスクワークの時1ヶ月のコンタクトしてたら、私はタンパク質が出やすいらしく、すぐダメになるし、結膜炎とかにもなっていたので今ではワンデーしか使いません! ほんとはレーシックしたいけど、お金と勇気が無い…笑 では、また♡♡